14:エッチのとき、男性が「これはタマラン!」とコーフンしてしまう仕草9パ ターン

 エッチのときの女性のちょっとした仕草が、男性の下半身を燃え上がらせること もあるようです。では、どんな仕草に男性はグッとくるものなのでしょ うか。 
そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「エッチのとき、 男性が『これはタマラン!』とコーフンしてしまう仕草」をご紹 介します。


 【1】大きな声を抑えるように、手で口元を覆う


「気持ちいいのをガマンしている様子がいい」(20代男性)など、必死にこらえ る姿をいじらしく感じる男性は多いようです。快感に素直に身をまか せるよ り、ちょっと遠慮がちなほうが男性のテンションは上がるのかもしれません。



 【2】抱きついて、男性の耳元で吐息を漏らす


「生々しさが際立ちます!」(30代男性)など、女性の吐息をセクシーだと感じ る男性は多いようです。ゼエゼエと激しい呼吸よりも、抑えながらも 漏れでて くるような吐息ほどリアルな印象を与えられるでしょう。



 【3】目が合った瞬間にニコッと笑顔を見せる


「苦しそうな表情とのギャップがサイコー」(20代男性)など、ふとお互い我に 返ったような瞬間の笑顔に、男性は愛を感じるようです。
笑顔を交わ すには、 エッチに集中しながらも相手の表情や状況を気にする思いやりを持つことが大切 でしょう。



 【4】上目遣いで困ったような視線を男性に向ける


「おねだりされているようでエロいです」(30代男性)など、上目遣いに微妙な 表情が加わると、男性の想像力を刺激するようです。
エッチのとき は、希望や 感情を目だけで訴えようとしてみることも、いいスパイスになりそうです。



 【5】こらえていたのに、たまらず声をあげてしまう


「達成感!」(20代男性)など、思わず声を出した女性に、男として快感を与え ることができたという満足を感じる男性は多いようです。
ここぞとい うときに 声を出したほうが、エッチの展開として盛り上がりやすいのかもしれません。



 【6】眉間にシワを寄せ、苦悶の表情を浮かべる


「もっといじめたくなるw」(20代男性)など、快感に歪む表情を見て、S心が刺 激される男性もいるようです。
ノリが合うようなら「そこはダ メー」とお願い してみたりと、Mっぽく振る舞うのもいいでしょう。



 【7】見つめ合う恥ずかしさから、ふと目をそらす


「恥じらいの表情がたまりません」(30代男性)など、何気ない目線の動きから 感情を読み取ってコーフンする男性もいるようです。
「手で顔を覆 う」といっ た仕草も、恥じらいを感じて男性にはかわいく見えるでしょう。



 【8】向き合っているときに腕を男性の首にまわす


「自分に身を預けてくれている感じがする」(20代男性)など、密着度の高い行 為だけに、男性は愛情や信頼を感じるようです。
ただし、たまにはお 互いの表 情を確認しあうような距離感を意識することも必要でしょう。



 【9】感じた瞬間に男性の腕をグッと強く握る


「言葉に出さなくても体は反応している感じがする」(20代男性)など、相手の 体を強く握ることは、より素直で偽りのない反応だと考える男性は多 いようで す。
同様に、強く抱きつくことも男性に快感の高まりを伝える行為と言えるで しょう。