『奈良の大仏』

03
今日は

私の生い立ちでも話しますね!

聞いた話だと

京都
「太秦映画村」近くの

「井上病院たらいう所で

産声をあげたみたいです

2年程、京都で過ごしたらしく!

その後、

奈良県に移り住んだみたいです!

と言う事は(=゚ω゚)ノ

「3歳頃から36歳まで」は!

大仏さんの下で育ったて訳ですよ

「豆知識」

奈良の大仏さん
情報載せときますね。

この奈良の大仏は、
正式には
「廬舎那仏(るしゃなぶつ)」といって、
世界の中心にいる仏様、
というような意味があるとか。
奈良時代、
聖武天皇が国や社会の安泰を
願って作ったと言われています。
その後、
平安時代の終わりと戦国時代に戦で焼失して、
今の大仏・大仏殿はどちらも
江戸時代のはじめにできたもの。


らしいです

長年住んだけど、全く!

大仏さんの知識は無いのです

興味が有る人は

勝手に検索サイトへGOして下さい!

因みに言わずとも今は
千葉県民です。

今の所、
故郷」

帰る気なんか全然ありましぇ~ん

★本日のピックアップガール★

82-2
あきちゃん

皆様ご来店お待ちしております(。・ω・)ノ゙

お手頃で安く遊んで頂けるテコキング
HPは下をクリック

松戸 オナクラ 風俗 手コキング
松戸駅西口より徒歩で3分 

営業時間 10:00~2:00 

電話番号