u1DZbwyii7J5VGl
「プロがいた時代」


普段、全く邦楽というのを聞きません。

なぜか。。と云えば”レベル”が低い。。

これに尽きますね。。。

歌詞は”恋愛モノ”で失恋ものばかり、、、

うんざりです。。

言葉の綺麗さと、サビばかり力が入っていて、

メロディはおざなりな曲ばかり残念極まりないです。。。

そして合唱ばかりが目立つJ-POPシーン。。

ですが、、、

まえは、特段に気にしなかった過去の曲が

本物たちでした。。。

「UA」「大黒摩季」「globe」等

R&B・ROCK・HOUSEのジャンルに

見事に的中し、素晴らしい楽曲を

生み出しています。。

「UA」なら”アントニオの唄””情熱”

「大黒摩季」なら”永遠の夢に向かって””ROCKS”

「globe」なら”FREEDOM””FACE”

など今聞いてもかなりの傑作です。。。

自分が学生時代はインディーズ・UKロック共に

全盛期で音楽が「どれも素晴らしかった」

なので、わからなかった。のですが、、

今になってわかるのが、

嬉しくもあり、残念な気もします。。

なぜ、J-POPが失われたのか、、、

アイドルという名ばかりの素人が

台頭するのか不思議でなりません。。

103-1





皆様ご来店お待ちしております(。・ω・)ノ゙

お手頃で安く遊んで頂けるテコキング
HPは下をクリック

松戸 オナクラ 風俗 手コキング
松戸駅西口より徒歩で3分 

営業時間 10:00~2:00 

電話番号