hqdefault


自分は、”人見知り”というのが全く無く、

知らない人とも気軽に話せるのが特技です。

例えば、BARに行って初対面の一人客の方と

話していて2時間くらい過ぎるのはよくあります。
(主に聞いている事が多いです)

スカウトをしていた時も、

名前も知らない女の子と1時間以上、

一緒に買い物したり、お茶して話したりと。

知らないお兄ちゃんに仕事を紹介してほしい。

と、頼まれたりと日常でした。

”話やすい・掛けやすいみたいです”

ただ、話、掛けられ易くて困るのが、

地方の温泉を巡っていると、、

とある業界の方と、
(今、抗争している方々の業界)

一緒になると声を必ず掛けられる事です。

100歩、譲って話すのはいいんですが、、

たまに、熱心に業界にスカウトされるのが辛いですね。



107-1


皆様ご来店お待ちしております(。・ω・)ノ゙

お手頃で安く遊んで頂けるテコキング

HPは下をクリック

松戸 オナクラ 風俗 手コキング
松戸駅西口より徒歩で3分 
 
 

営業時間 10:00~2:00 

電話番号 047-703-4444