どうもスタッフ涼ちゃんです!!

最近有名人のオナニーに結構関心があるので色々と調べてみています。
有名人ってやはり有名人…だけあってなんだかそういうところも変わってるんですよね。

ココリコ遠藤さん。

元奥様の千秋さんは子どものころノ○タンの声優さんだったのですごくなじみがあります。
結構、芸人さんの中では「普通」感を崩さない遠藤さんですが
実際のところ「かなりのお尻マニア」だということが判明してしまったのです!

彼がお尻に試してみたもの3選

ドラムスティック

drums

そんな長いもの入るのか!?と一種驚きましたよ。
しかも固いからすごく痛そうです…
こんなの嘘なんじゃないかなと思って真偽を確かめてみたところ
加藤浩司さんはこの様子を

「僕と遠藤さんが一緒に隣同士で住んでいた時は、お尻にドラムスティックをブチ込んでましたもんね」

って目撃してました…
あんな長いものどうやって入れるの。
しかもそれで椅子に座るときとかなんかでてきそうで怖くないですか?
やったことある人、詳しい情報求む!

ファイブミニ

bin

うん…ドラムスティックよりは痛くなさそうだし、長さも現実的だとは思うのですが
やっぱりいたそうですよね。
ご本人も「入れているときはテンションが上がるけど、やったあとに抜くのが痛い」
との理由でこれを断念したとのこと。


そもそも

アナルに入れたらそのあと臭いので、ゴミ集積とかで相当な異臭を発する可能性がある

…衛生的にいくらエコとはいってもダメな気がするのは私だけなんでしょうかね…
ごみ処理のおじさん、がんばってください

ice (2)

遠藤氏いわく

「右手でTENGAを持ってしこしこしながら
左手で氷を持って、4~5個入れていく。
そのときに角が角ばっていると痛いので、口で少し角を丸くしてから入れる」

とのこと。

しかも氷の魅力としては、終わった後に湯船につかれば
勝手に溶けてくれるので、抜く必要がないとのこと
そんなことのためにどれだけ頭をお使いになるのでしょうか!笑

でも皆様が危惧するように、お腹は下すリスクがあるそうです。

そのほかにも入院中にオナニーを看護師さんに2回も見られたり
某プロ野球選手の太ももを自身のおかずにしていたりと
オナニーに関しても天才的な才能をお持ちの遠藤さん。
遠藤さんを師匠にして、新しいオナライフ、始めてみませんか?




basic
※女の子へのおさわりはオプションをご利用頂いて
からで必ずお願い致します
※オプション無しで抱きつき等を致しますと
最悪プレイ中断となりますので
お気をつけ下さい。

1

絶対お見逃し厳禁でございますよ!!


お手頃で安く遊んで頂けるテコキング
HPは下をクリック

松戸 オナクラ 風俗 手コキング
松戸駅西口より徒歩で3分 
 
 

営業時間 10:00~24:00 

電話番号 047-703-4444