どうもスタッフ涼ちゃんです!!

今日も果敢にオナニーネタを収集していたところ
funnyではなくinterestingな内容を見つけてしまったので
今日は真面目にそれについてお話していきたいと思います

困惑するパパママたち

幼稚園児

私が今日QAサイトを見ていたら、こんな内容の質問がたくさんありました。
(※毎度恒例オナコラルールで、キャプチャクリックで当該質問にジャンプします)

娘さんのオナニー行為に悩むパパさんからの投稿。

娘さんのオナニー行為に悩むパパさんからの投稿。

こちらのお母様は幼稚園生の娘さんが、誰にも教わっていないのにオナニーのようなことをしていると真剣にお悩みになっております。

こちらのお母様は幼稚園生の娘さんが、誰にも教わっていないのにオナニーのようなことをしていると真剣にお悩みになっております。

たまたま私の記事チョイスが悪くて女の子ばかりになってしまっていますが
実際のところ男女かかわらず、このことに悩まされているご両親は
思いのほか多くいらっしゃいます(興味のある方はぜひ男の子の分も探してみてはいかが)

たしかに、りょうちゃんにも子どもがもしできたとして
(そもそも結婚できるか謎ということはさておき)
そういうことをしているのを見たらちょっとびっくりしちゃうかなとは思います。

なぜこのような現象が?対策は?

でもそこで「うわっ」という顔をしてはいけません

どうも性器を触るというこの現象は、幼児であろうと大人であろうと
”快感”であることには変わりないのですが、
大人はオナニーの意味を知っているのに対して
子どもは「妄想も何もなく、背景知識も0」で単純に気持ちいいのです。
小さいころ蚊に刺された後に無意識にその場所を掻いてしまう、その現象と同じです。

そういった意味で、子どもである彼ら、彼女らは
「オナニーの本当の気持ちよさ」をわかっていないので、

  1. 他のことに気をそらしてあげる
  2. 罪悪感を与えない形で「するときはこのお部屋でひとりでしようね」というような形でいってあげる
  3. ストレスの表れでそういう現象になっている可能性もあるので、お子さんに向き合う時間を長くする

というのが重要だといわれています。

特に2番目は重要ですね。
やりかたによっては「(同性異性限らず)触るのすら嫌」になります。
りょうちゃんの母は結構な潔癖で、りょうちゃんに対しても結構、性的なことに関しては厳しく教育されてきました
(↑なぜそれじゃあこの会社にいるんだというのは…笑)

今となってはこんなよくわからないコラムを書けちゃっているのですが
本当のことを言えば、人の体に触るのが嫌いです。
結構幼いころに
「男の子の体に触るなんて不潔、手をつなぐなんて不潔」
というような形でいわれてきたからかなとは思いますが、
ちょっと最近それがあだになってるなって思うことも多いです。

彼ら彼女らにまったく悪気はないので
「自然と」忘れさせる。
ここをポイントにやっていきましょう!




basic
※女の子へのおさわりはオプションをご利用頂いて
からで必ずお願い致します
※オプション無しで抱きつき等を致しますと
最悪プレイ中断となりますので
お気をつけ下さい。

1

絶対お見逃し厳禁でございますよ!!


お手頃で安く遊んで頂けるテコキング
HPは下をクリック

松戸 オナクラ 風俗 手コキング
松戸駅西口より徒歩で3分 
 
 

営業時間 10:00~24:00 

電話番号 047-703-4444